2013年6月13日木曜日

手づくり オオアリクイのバラッド・バレッタ

今日の京都は36度だったそうです💦

まだ夏至も来てないのに

猛暑日って。。。(;゚Д゚)


エアコンのない部屋に住む私は

今年も生き延びることが出来るのであろうかっ?

カミングスーンで~す(;´▽`A``


さて

そんな猛暑日なのに

朝っぱらから完成写真を撮ったのが





暑苦しく モッサモッサに毛の生えた

オオアリクイのバレッタです♪


スタイリッシュなスタイのような柄を身に纏い

足にも尾っぽにもワサワサのロン毛をなびかせる

ダンディな奴なんだぜぃ~(∩´∀`)∩


でも。。。

イマイチ認知度的にも低い気がする?


コアリクイも可愛いけど

オオアリクイのなで肩や猫背っぽい感じが

なんか哀愁あってね

作りたかったんです(≡^∇^≡)





つぶらな瞳の哀愁野郎


こちらも

アンティークビーズのコサージュと共に

じゅごんろ~どネットショップ

http://jiyouhoufu.cart.fc2.com/


などに出品しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿