2019年2月15日金曜日

SOLD OUTシルクのシュシュ(八重桜)小


今年の冬は、ちらちらと雪の降る日が多い京都です。
舞い降りてくる雪に、ついつい見惚れてしまいます。

そんな日は相変わらず、
公園のジャングルジムの天辺に、上りたくなります。
いいおばさんなんですけどね(///∇//)。

まだまだ寒い日が続いていますが、
日脚は確実に長くなり、春が近づいているのだなと
感じますね(*´▽`*)。

桜の季節も、もう近いですね。


お蔭様でシルクのシュシュ(八重桜)小が
SOLD OUTとなりました。

見つけてくださってプレゼントに選んでくださって
本当にありがとうございます(´;ω;`)。

シルクのシュシュ水面の桜

シルクのシュシュ花曇りの桜

シルクのシュシュ葉桜

桜の季節を、シュシュと一緒に楽しんでいただけましたら
幸いに存じます(*´▽`*)。









じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿