2021年5月31日月曜日

おむすびパンダのボタンのバッグ

 

どう見ても、おむすび?なのですが、

パンダです。パンダの後ろ姿ですっ(≧▽≦)。


最近、うちの辺りでは男性も絵画を持つように
大きめのエコバッグを持たれているのを
見かけることが多かったので、

タテ47㎝、ヨコ42㎝の大きめバッグに
ボタンでパンダの後ろ姿を描いてみました♪


パンダって、一人でいてもコロコロ転がって遊んだり、
高い所から落ちても、何事も無かったかのように
平然と遊び続けたり、

あの巨体を維持するために一日中食べていたりしますが、

何故か、後ろ姿には哀愁が漂っているんですよね。
特に撫で肩の辺りに(≧▽≦)。

なんとなく、そういうパンダの哀愁的なものを
表現してみたかったのです。

愛嬌者の哀愁?


様々なボタンをたくさん使っていますが、
パンダの中にも愛嬌者の部分だけではなくて、
ボタンの数や種類以上にたくさんの
パンダ自身が詰まっているのかも知れませんね(*´▽`*)。


内布と大きめのオープンポケットには
沢山のお花も咲いています(∩´∀`)∩。

素材は全て、コットンリネンとコットンです。

それぞれのお店に出品しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿