2021年9月28日火曜日

ミニ金平糖袋(キンモクセイ)

 爽やか過ぎて、え?9月?って思ってしまうくらいの
9月でした(≧▽≦)。
そんな9月の終わりかけに完成しました♪


ミニ金平糖袋の金木犀です(∩´∀`)∩♪

え?金木犀って、オレンジでしょー?
これはピンクじゃないの?と思われるかもしれませんが、


そうなんです。
オレンジというよりは、黄味のあるピンクの生地、
コーラルピンクが多めですので、
淡いイエローの生地を足してみました♪

今回は「ミニ」です。


可愛い!(≧▽≦)(自画自賛)
どこが”ミニ”かと申しますと、高さなんですね。
約10㎝の可愛さです(自画自賛三昧)。


金平糖袋は、お香を入れて玄関や部屋のインテリアとして
使ってくださることもあるのですが、
ミニ・サイズはピッタリかも?(自画自賛)

いっぱい自画自賛してしまいましたが(///∇//)、
まだ金木犀を作り足りなくて(笑)、
続きます(≧▽≦)。

0 件のコメント:

コメントを投稿