2013年3月22日金曜日

手づくり サクラのふっくらコットン・バッグ

 気温が下がったと思ってたら

バラみたいな山茶花が満開。。。( ̄▽+ ̄*)


桜も咲いたし

寒暖の差が激しいせいか

なんだか色んな植物たちが

花を咲かせてて楽しい~~~(∩´∀`)∩



てことで?

じゅごんろ~ども桜を咲かせてみました(≧▽≦)




オリジナル・デザイン&パターンの

ふっくらバッグが完成~(ノ´▽`)ノ


これからのシーズンには最強の

洗いざらしの白シャツとコーデ。



このバッグ本体の生地が

桜の幹に見えてね。

お花を咲かせたくなりました

桜のピンクと 幹のブラウンでイメージ。

アポロチョコじゃないよ。




大きめだけど横長なので

腕に掛けて持っても可愛いです~о(ж>▽<)y ☆


裏は小花柄で華やかだけど

25cm幅のファスナー・ポケットのみでスッキリです。

深さも15cmあるので長財布もスッポリ収まるポケットです。



サクラ。。。なのでキラキラは控えめ。

ふわふわのコットン・ローンで作ったヨーヨーキルトが

桜っぽいと思う~o(^▽^)o


こちらも

じゅごんろ~どネットshop

http://jiyouhoufu.cart.fc2.com/


などに出品しています。



でもね。。。

同じ生地が

深海にも見えて。。。

なので お次はクラゲのバッグです~~~( ´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿