2019年3月26日火曜日

ヨシダナギさん写真展「HEROES2019」行ってきました♪


野暮用の待ち時間が出来たので、

はっ!(@ ̄□ ̄@;)!!
ヨシダナギさんの写真展あるやん!
と思い出せたので、行ってきましたーっо(ж>▽<)y ☆


ヨシダナギさんを初めて知ったのは、
松本人志さんの「クレイジー・ジャーニー」という、
その名の通り、常人から見れば”狂った旅”をする方々が
紹介されるテレビ番組でした。

現地の部族の方々と同じものを着て、
同じお化粧を施し、同じものを食べて、
仲良くなってから写真を撮らはるというスタイル。

小さい頃に、「大人になったらアフリカンな外見になれる」と
信じたはったくらい、
アフリカンのカッコ良さに魅せられたはったそうです♪

写真展の会場は撮影OK!ネット投稿もOK!という
寛大さ。

さすが、ゆるふわだけど芯が強い、
ヨシダナギさん(≧▽≦)。

隙間時間だったので駆け足で見ましたが
圧倒的なカッコ良さでした(≧▽≦)。




言葉は要らないですね。



カッコいい~~~о(ж>▽<)y ☆





グッズ販売をされているコーナーに
ヨシダナギさん語録みたいなのが書かれていて、

「夢がなくてよかった」

「できないことは、しない方がいい。
できる人にしてもらった方がいい。」

「友達は少なくていい。
傍にいてくれる人が一人いればいい。」

もうシンパシーしか、感じませんでした(笑)。

今もご自身のことを、
「写真家だとは思っていない」って仰っていましたね。
「ただ、少数民族のカッコよさを伝えたいだけです」と。

この先の事も、あまり考えていらっしゃらない様子。
もうシンパシーしか以下同文(≧▽≦)。

4月2日まで開催されています。

是非是非、足を運んでみてください(*´▽`*)。




0 件のコメント:

コメントを投稿