2020年11月13日金曜日

白と黒の行方

 はうっ!(@ ̄□ ̄@;)!!

と気付きましたら半月ぶりくらいのブログではございませぬか!ご無沙汰しております💦

元気に生きていました(///∇//)。この世界もウイルスに因って変化している最中だと思うのですが、私も昨年あたりから靴や履物が全て崩壊したり(笑)、お財布が「さすがにあかん状態」になったり(≧▽≦)、お洋服も古くなって破けてきてしまったりすることが続いているのですが、

またもや古いお洋服たちが最期を迎えることが続き(笑)、新たな洋服をお仕立てする日々を送っております(笑)。

先日は数年ぶり?くらいに行った手芸用品屋さんのお店の方が、覚えていて話しかけてくださったので、なんだかジンワリと嬉しかったです(///∇//)。

気候も変化して、身に付けるものも少し変わってきたので、1枚1枚、新たに製図から起こしています。まだ何も描かれていない紙に線を引いていくのは、やっぱり楽しいですね♪

布にハサミを入れて裁つ時も、やっぱり毎回、ちょっとドキドキしますし(笑)、印付けをして仮縫いをして、身に合っていない時は補正を繰り返し、身に合った時には「よし!''o(゚д゚o)」って感じですね(≧▽≦)。


お店に出品する作品も頭の中にはパンパンにあるのですが(笑)、なかなか手が追いついていなくて申し訳ないです💦
今回は、じゅごんろ~どにしては珍しく、白と黒で攻めます(≧▽≦)。

0 件のコメント:

コメントを投稿