2020年12月25日金曜日

SOLD OUT おむすび巾着(松竹梅)


 はっ!(@ ̄□ ̄@;)!!と気付けば約1ヵ月ぶりのブログ更新ではございませんか!

あれー???(///∇//)。今年は何だか本当にシュッシュッシュッ!って感じで月日が過ぎていくように思います。

そんなシュッシュッシュッ!と過ぎていく日々でも、お蔭様でおむすび巾着の松竹梅がSOLD OUTとなりました。いつもいつも、本当にありがとうございます(≧▽≦)。

お客様が、この世界情勢の中で制作活動を続けていることに対して、お礼を言ってくださったんですね(´・ω・`)。心の支えになりますって。

なんだかもう、胸がいっぱいになって(´・ω・`)。

そんな風に思っていてくださるなんて夢にも思った事が無く、ちんたらぽんたら教の教祖の名に恥じぬ、ちんたらぽんたらっぷりで、ただただ続けてきただけなのです(´・ω・`)。

支えているつもりが支えられていたり、支えられていると思っていたら支えていたり。関係性というものはバランスが取れているからこそ、成り立つのかも知れませんね。「お互い様」なのだなーって。

先日、長年着ていたメンズのコートも擦り切れて破れてきていたので、新しいメンズコートを買ったのですが、その構造や色の深みに感動したんですね。ものすごく愛情をもって作られたのを感じたというか。

素材から仕様から構造まで、こだわって吟味され抜かれたようなコートで、かといって決して、お値段的に高いものでもなく、更にバーゲンで値引きされていたので、「え?いいんですか?(;゚Д゚)」と思うような価格でした。

お店の方の熱意も伝わって来ましたが、「売ろう」とされているのではなく、「自分たちが大好きで、最高だと思うものを作りました!いかがですか?」という素敵なスタンスで、あのお店で買って良かったなーって、今も思います(*´▽`*)。

ちんたらぽんたら教の教祖のお店ではありますが、気持ちよくコートを買えたあのお店の様に、私も作品を作ることでご提案していけたらいいなーと思いました。

10年20年と着ていた洋服たちが次々と南無南無になって、今は自分用の冬服を作るのがいっぱいいっぱいだったりしますが、相変わらず頭の中には作りたいものがパンパンに詰まっているので(笑)、またドシドシ作っていけるように頑張りたいと思います(∩´∀`)∩。

0 件のコメント:

コメントを投稿