2021年10月14日木曜日

ミニ金平糖袋(金木犀・銀木犀)

 10月に入ってからの方が、お昼は暑いくらいですが、
風が爽やかで心地よくって、
お蔭様で元気に過ごさせていただいています(*´▽`*)。

心地良すぎて浮かれポンチになってしまってたら、
御用が溜まってたり押し寄せてきたりで、
ワタワタしておりますが(///∇//)。


そんな中、隙を突いて?作業をして完成しました♪(私えらい)
金木犀を作っていると思っていたのですが、
完成してみますと「あれ?」(@ ̄□ ̄@;)!!ってなって


こう。。。グリーンの葉っぱに埋もれるように小さく咲く、
そんな金木犀を表現するはずだったのですが、
何故か?あれ?金木犀と銀木犀?Σ(・ω・ノ)ノ!

金木犀のお花は、小さくオレンジ色で香りが強いのですが、
銀木犀は白っぽいお花で、金木犀ほどの強い香りはしないのですが、
同じようなスッキリとした甘い香りがするんですよね。

うーむ。自分で作っているのですが、
出来上がってみないとわからないものですね(///∇//)。
(作り手あるある)


にょっ!って感じに写ってしまいましたが(///∇//)
いつまで経っても写真が上手に写せないのは、
何かの呪いでしょうか?(違う)


「こうすれば上手く写真が撮れます」的なことを参考に撮ってみても
何故か?そうはならなくて、ええい!とばかりに、
寧ろ陰影を入れてやるぜ的な写真にしてしまうのでした。
へこたれない。(違う)


何となく、大きい方の金平糖袋と並べてみました♪
同じ金平糖袋でも、サイズや生地や色合いで、
こんなに違うんやなーって思いました。

しつこいですが、もう少し金平糖袋が続きます(`・ω・´)。

0 件のコメント:

コメントを投稿