2020年3月3日火曜日

桜吹雪のコサージュブローチ



体感と申しますか妄想と申しますか(笑)、花吹雪が舞う中で、花びらたちと一緒に、笑いながらクルクル回っている感覚になることがよくあるんですね(≧▽≦)。(←大丈夫か。おい(笑))

それがやっぱり桜吹雪であることが多くて。


淡い淡いピンクが、風と共に渦巻くイメージで組み合わせました♪


この中に、10数種類のビーズが入っています(笑)。
入れすぎ?(///∇//)。ちょっとまだピンク放出欲求が冷めやらずです(笑)。


もう少しお付き合いくださいませ(●´ω`●)ゞ。
それぞれのお店に出品しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿