2020年3月6日金曜日

桜吹雪のコサージュブローチ(八重桜)


三寒四温のシーズンですね(*´▽`*)。春の陽気の次の日には、霰の降る不思議な音にビックリする日々でございます(笑)。
体調を崩しやすい時期でもございますので、皆様もどうぞご自愛くださいませ。


でも気分はもうすっかり春で(笑)、桜吹雪のコサージュブローチ(八重桜)が完成しました~~~(ノ´▽`)ノ。


うふふ♪絶賛盛り盛りしております(≧▽≦)。幾重にも花びらが重なった八重桜の花吹雪ですのでね(笑)。花びらも多いかな?って思いました(///∇//)。


お花の形をした、フランス製のヴィンテージのガラスビーズも入れました♪
八重桜感満載~ヾ(@°▽°@)ノ


パール加工されたチェコ型ビーズに、普通の丸いパールビーズを組み合わせて、八重桜的立体感を表現してみました(///∇//)。
やえやえうるさくてしつこくてすみません(≧▽≦)。


今年はやはり、桜の開花も早いそうですね。コブシの花の蕾も膨らんできています。うちも椿の蕾が大きくなってたり、メダカさんが活発になってきたり鶯がやって来たりと、確実に季節は進んでいることを告げてくれています。

また新しい季節が来るのだなぁと楽しみですね(*´▽`*)。

それぞれのお店に出品しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿