2017年7月8日土曜日

ミツバチ進行中♪



ミツバチをイメージして作り始めた途端に
今年も我が家に
ミツバチが来てくれました。(*´▽`*)

コロンコロンの体型に
もふもふの毛が生えた
小さなミツバチ♪

うちは今、お花が少ない時期なのですが、
それでも一生懸命
小さな花から花へと飛び回りながら
採取に励んでいました。



どうでしょう?
ミツバチ感が出てきたように思い、
自分ではほくそえんでいるのですが。(///∇//)
(自画自賛)


今日は強い風と雨で荒れた京都ですが、
昨夜の七夕さんは
薄い雲はかかっていたものの、
お月様はクッキリと綺麗で
時々お星さまも見えました。

織姫様彦星様
二人で一緒にいると遊びすぎて、
罰として1年に一度しか会えなくなったと
聞いていますが、

1年に一度でも
たった1日でも
最愛の人と会えるなら、
残り364日は夢見心地で
二人は頑張れているのではないかなーと
思います。(≧▽≦)

1年に一度でも会えるなら。

生きていればこそですよね。(*´▽`*)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)


0 件のコメント:

コメントを投稿