2017年7月2日日曜日

黄色と黒から想像するもの



ここはアマゾンのジャングルかよっ!

っていうくらいの蒸し暑さの京都です(笑)
よく雨が降りました。

私の部屋のベランダには植木があるのですが
スズメがアボカドさんのお鉢で
砂浴びをした上に新芽を食した
本日でございました。(≧▽≦)

植木も可愛くて大切ですが、
スズメも可愛いから
仕方ないですね。


ってことで、黄色と黒の組み合わせ。

ゲゲゲの鬼太郎のちゃんちゃんこかよっ!
って配色だと思われがちですが(?)

ミツバチをイメージして作っています♪

水洗いをして陰干ししてアイロンがけ、
裏打ちをして印付けして裁断まで完了です。

あとは~ひたすらに
手縫いの返し縫いでチクチクチクチクと
縫います。(∩´∀`)∩

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)



マリアビートルの巾着(赤・大)


金平糖袋いづれアヤメかカキツバタ(大)


青い金魚の巾着バッグ

0 件のコメント:

コメントを投稿