2017年7月27日木曜日

優雅なレジ男子


昔はスーパーのレジ係というと
女性の方が圧倒的に多かったと思うのですが、

私がお買い物に行くところは
最近では男女の割り合いが半々か
むしろ男性が多いような気がするくらいです。
時間帯にも依るのかも知れませんが。

そのレジ男性の中でも、
たまに女性よりも女性らしく
優美な所作で商品をレジかごに入れ、
とても丁寧な言葉で対応してくれはる
レジ男子を見かけるようになりました。

トランスジェンダーの方々なのかも知れませんが
テキパキとしつつ柔らかな雰囲気で、
短く綺麗に清潔に整えられた爪と
その優雅な指先に見惚れてしまうくらいです。(///∇//)

でも、そんな感じでお仕事の出来はる方々なのに
しばらくするとレジでは見かけなくなり
店内でバインダーを片手に
メモを取ったはる姿を見ますと
出世しゃはったんかなー?と思ったり。

優雅なレジ男子に担当していただくと
とても気持ち良くお買い物できるのですが、
日々、オッサンとして進化していく
自分の事を鑑みると。。。(///∇//)

やっぱり言葉遣いや立ち居振る舞いって
大事やなぁと思います。

あぁ。。。ブロ友さんやお客様から届く
お品のラッピングや
お気遣いにも女性らしさが溢れていて
自分のオッサン度の高さを思い知らされるのですが

うーーーん。。。
何故か私はそういう部分での女性らしさや
進化が皆無なのです。(´・ω・`)

なんでやろー???(@_@)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)



宣伝させていただくのは
ちょっと慣れてきました。(///∇//)

シルクのシュシュ(チーク)小

シルクのシュシュ(コーラルピンク)大

0 件のコメント:

コメントを投稿