2017年12月31日日曜日

良いお年を♪


たぶん明日もブログは書くと思いますが2017年としては最後のブログになりますね(*´▽`*)。
今年3月に「きもの素材の仕入れと、2月は手袋拾いおばさん月間でした。」という記事を書かせていただいていますが、この冬は早くから寒さが厳しいせいか?12月も3日に1回は手袋を拾っていた気がします(≧▽≦)。
もうね、見えやすくて人や自転車に踏まれない場所に手袋を置くためにガムテープを持ち歩いてる変人は私です(≧▽≦)。

今年は「作り方」のスライドショーをYouTubeにUPしたりして初めての事にチャレンジする機会も多かったのですが、その度にTwitter友だちに背中を押してもらったり。
大晦日の今日はブロ友さんで企業のITコンサルしたはる人にFacebookから連絡したのを2週間も忘れてたのに、HTMLの事で質問したら、調べて連絡してくれはるって(´;ω;`)。
そんなこんなで今年も皆さんに支えられてナンボの私なのでした。もーーー皆さんどんだけ良い人なんっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

お客様にもお友達の皆さんにも感謝しかありません(´;ω;`)。
一年間、本当にありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ(*´▽`*)

金平糖袋(いづれアヤメかカキツバタ)






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






0 件のコメント:

コメントを投稿