2017年12月29日金曜日

ひっそりと年中無休でございます。



手縫い作業をずっと続けていると手が痛くなってしまうので、
オーダーの合間にミシン作業もさせていただいています♪
久しぶりの箱ポケットで、ちょっと緊張しました(///∇//)。

今年も残りわずかとなりましたが皆さまお元気でしょうか?
そろそろ年末年始のお休みのご案内時期ですが、
じゅごんろ~どは年内も年明けも年中無休でございます。

「一日も休まず作り続けること。」
一日中作っていられるという事がなかなか無いので、
それだけが私に出来る精いっぱいの事かなーと思います(〃´∪`〃)ゞ。

ひっそりと運営している出品数の少ないお店にも関わらず
5年半も続けて来られたのは本当に奇跡のようで(´;ω;`)
皆様のお蔭以外の何ものでもないです。

作れる幸せとお客様に喜んでいただける幸せ、
作り手仲間に褒めてもらえる幸せ。
幸せばっかりが循環している世界に生きていられる幸せ。
夢のような5年半を、これからも続けていきたいので、
今日も明日も明後日も作り続けたいと思います(*´▽`*)。

ウールのマーガレット(彩)





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






0 件のコメント:

コメントを投稿