2018年1月1日月曜日

2018年京都の初日の出



本日も朝からチクチク作っております(*´▽`*)。
元旦の京都は東の空に雲がいっぱいでしたが、綺麗な朝焼けでした♪


↑ 太陽の光が空と繋がる柱みたいになった瞬間♪




雲と山と建物の隙間にお天道様が出ましたー(*´▽`*)。
昨年の初日の出はお日様が見られなくて「天使のハシゴ」と呼ばれる日光だけだったのです。 今年は隙間からだけでも「顔が見れて良かった」みたいな(笑)。

ダメダメ人間の私ですので今年も皆さんにお世話になりまくると思いますが何卒何卒、本年もよろしくお願い致します(*´▽`*)。

マリアビートルの巾着(赤・大)





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿