2018年11月29日木曜日

SOLD OUT4点 モフモフじゅむん



お蔭様で「モフモフじゅむん」等4点がSOLD OUTとなりました。

リピートしてくださったお客様。
見つけてくださったお客様。
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)。


私のアイコンでもある「じゅむん」は
大好きな「幼虫」をイメージして作っています。

じゅむんを持っていただけることが
とても嬉しいです(´;ω;`)。

数少ないじゅむんファンでいてくれはる
ブロ友さんのITコンサルさんは


赤と黒の2匹を飼ってくださっていますが、
お客様がじゅむんを飼ってくださるのは初めてで、
とてもとても嬉しいです(´;ω;`)。
本当にありがとうございます。

なかなか手が追い付きませんが💦
じゅむんを色んな生地で、たくさん作ってみたいです(*´▽`*)。

お蔭様でシルクのシュシュ(ブラック)小も


春待ち空のシュシュもSOLD OUTとなりましたので
また追加制作させていただきます(*´▽`*)。

お客様とのメールのやり取りでは、
目の前に存在するのは文字だけなのに、
お客様の感動や喜びが真っすぐに伝わって来て、
いつもメロメロになってしまいます(///ˊㅿˋ///)。

ネット界の片隅にだけ存在する
小さな小さなお店ですが、
私をメロメロにしてくださるお客様を裏切らないよう、
これからも唯々誠実に作り続けていきたいと思っています。

本当にありがとうございます。

デニムなじゅむん







じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿