2018年12月7日金曜日

SOLD OUT 藤の花のコサージュ・ブローチ(B)



お蔭様で藤の花のコサージュ・ブローチ(B)が
SOLD OUTとなりました。
見つけてくださって、プレゼントに選んでくださって
本当にありがとうございます(´;ω;`)。


たわわに咲き、その重みで枝垂れる藤の花が大好きで
作った作品です(*´▽`*)。


キラキラと光る淡い紫と渋めのグリーンのビーズで
雨の雫を纏ったようなイメージに仕上げました。

受け取ってくださった方が、たくさん楽しんでいただけましたら
幸いに存じます(*´▽`*)。

シルクのシュシュ(ブラック)小

SOLD OUTになっていました
シルクのシュシュ(ブラック)小も
再販をUPさせていただきました♪

本当に全く出品出来ていないにも関わらず💦
見つけてくださって、選んでくださって
買ってくださってありがとうございます(´;ω;`)。

「師走(しわす)」ということで
皆様もお忙しいと思いますが


先日、太陽から手がいっぱい出ているような(笑)
千手観音様風?の写真が撮れましたので、

猫の手も借りたい時期を、
皆様と一緒に乗り切れますように(∩´∀`)∩。

藤の花のコサージュ・ブローチ(C)







じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿