2018年12月28日金曜日

じゅごんろ~どは年中無休でございます。


強い寒波が来ているそうで、
本日は市街地も初雪が降った京都です♪
現在の京都の気温は1℃です((((;゚Д゚))))。

ちらちらと舞う雪に興奮できるのは
雪が少ない場所に住んでいるからであって、
豪雪地帯の皆様はどうぞお気を付けくださいませ。

今年も残り少なくなりましたが、

シルクのシュシュ(乙女色)小

お蔭様でまたまた乙女色のシュシュを見つけてくださいました。
プレゼントに選んでくださいまして、
買ってくださいまして、
本当にありがとうございます(´;ω;`)。

お蔭様でじゅごんろ~どのお店も今年の6月には無事に
6周年を迎える事が出来ましたが、
それもこれもお客様が見つけてくださって
選んでくださって、買ってくださっているからです。
本当にありがとうございます(´;ω;`)。

派手に宣伝をしている訳でも無く、
本当にネット界の片隅でひっそりと存在しているお店です。

販売活動を始めた頃、
「ハンドメイドの販売をするなら、
絶対に横の繋がりは必要だ」と散々言われたのですが、
なんだか「販売活動をする為の繋がりを作る」というのは
人様を利用して自分の利益を得ようとするようで
「なんか違うな」と思いました(笑)。

現在のスタイルのまま続けさせていただけているのは、
お客様と、ずーっと変わらず仲良くしてくださっている
数少ないブロ友さんやツイ友さんたちのお蔭です。
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)。

じゅごんろ~どは今年も、来たる年も、
年中無休でございます(*´▽`*)。

会社員をしながらのお店の運営という事もあり、
なかなか行き届かない部分が多々あるにも関わらず、
素敵なお客様達に支えていただいておりますので、

せめて毎日、手を動かし続けること、
せめて年中無休でお店を開いておくこと。
私に出来ることはそのくらいなのです(´・ω・`)。










じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿