2019年5月23日木曜日

売約済み フェルトとスパンコールのバッグ


薫風が心地いい京都でしたが、
一気に暑くなってきました💦

昼夜の気温差が大きくて、体調を崩される方も多いようですので、
どうぞ皆様もご自愛くださいませ(*´▽`*)。



さて。今回もこのタイプのバッグを作らせていただいていたのですが、


手製のフェルトにスパンコールや
ビーズを散りばめたお花を作っていたバッグですが、
お蔭様で売約済みとなりました。

見つけてくださって
本当にありがとうございます(´;ω;`)。

仕上げまでもう少しかかるのですが、
完成間近の写真を見てくださって、
とても気に入ってくださいました(*´▽`*)。

お店には出品出来なくなりましたが、
ご容赦くださいませ。


「ありそうで無い形のバッグですね」と
言ってくださる事が多いのですが、
出来るだけ丈夫に綺麗に仕上げたくて、
ちょっと特殊な順序で縫っています。

その順序で縫いますと、ミシンとはいえ、
手に負荷が掛かってしまって💦

腱鞘炎持ちの手には、
なかなかの激痛さんが走らはるので(笑)
サクサクとは作れなくて、
申し訳ないです(´・ω・`)。

昨年から生活環境に変化があって、
腱鞘炎の痛みが出てしまう率が上がってしまって(笑)

「いつまで作れるかなー?」と
思うことも多くなりましたが、
手が動いて、目が見えるうちは
作らせていただきたいので、

本当に、こんなゆるゆるのお店や作品を
見つけてくださる皆様には
心から感謝しています。

本当にありがとうございます(´;ω;`)。

金平糖袋 はちみつ





じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






0 件のコメント:

コメントを投稿