2019年6月28日金曜日

SOLD OUT 麻糸のマーガレット(ブルーグリーン)


統計上、最も遅い梅雨入りを果たしたそうな京都です。
蒸し暑さで、ナチュラルなサウナのようです(笑)。

汗だくの梅雨だく?
違う?(///∇//)

そんな暑い季節に活躍してくれるマーガレットが、
お蔭様でSOLD OUTとなりました。


見つけてくださって、選んでくださって
買ってくださって本当にありがとうございます。
(´;ω;`)


張りのある麻糸で編みましたので、
肌に密着しにくくて、
サラッとした着心地のマーガレットです。

エアコンの冷たさや、雨の日の肌寒さに、
サッと羽織れてエレガントなものが欲しくて、
気づけば、もう20年以上、
編み続けているデザインです(*´▽`*)。

クルクルと小さく丸めて保管できますので、
仕事場用に買ってくださるお客様も
多いですね。


とても古い編み物の本に載っていた、
かぎ針編みの模様編みです。

昔の編み物の模様って、
とても可愛くて品があるんですよね。
編んでいても、とても楽しかったです♪

これからの季節に、
マーガレットを楽しんでいただけましたら、
幸いに存じます(*´▽`*)。


コットン糸のマーガレット(グレイッシュパープル)


作品紹介のスライドショーです(*´▽`*)。








じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






0 件のコメント:

コメントを投稿