2020年1月24日金曜日

枝垂れ梅のコサージュブローチ


ひっそりと、ねじねじしておりました(笑)。
右手の親指に軽くタコが出来ました(///∇//)。

 枝垂れ梅のコサージュブローチ

そして、枝垂れ梅のコサージュブローチが完成しました~~~(ノ´▽`)ノ

 枝垂れ梅のコサージュブローチ

「枝垂れ系」って言ってもいいのでしょうか(≧▽≦)。柳や藤、枝垂れ梅や枝垂れ桜など、

幹はお日様の光りを求めて上へ上へと伸びるのに、枝葉はまるで再び地上へ降り立とうとするかのように、地を這うことさえ厭わないような風情が大好きで。

作ってしまいました(///∇//)。


大きめの手塗りのビーズはちょっと錆びた朱赤で、「和」の風情があります♪赤く染められた天然石のハウライトやパールビーズなどを太めのワイヤーで組み合わせました♪

それぞれのお店に出品しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿