2020年1月30日木曜日

夜の海のコサージュ・ブローチ


1月とは思えない暖かさが続いている京都です(*´▽`*)。
部屋に取り込んでいたオンシジウムや幼木たちも外に出したくらいです(笑)。

暖かさのお蔭で手が動きやすいので、またまた完成しました♪


夜の海のコサージュ・ブローチです(∩´∀`)∩。


ビーズ屋さんで濃紺のビーズを見た時に、真ん中の星形のボタンと組み合わせたい!って思ったんですね。


銀色の丸いビーズや雫型の透明ビーズは、海底から沸々と湧き上がって来る気泡。地球が呼吸をしているように、ぷくぷくと。

海の水が水蒸気となり雲となり、山に雨や雪を降らし、その水は山から土を伝い、河や地中や海へと流れ込みますね。

万物の母なる海。


夜の海も、夜行性の海洋生物たちや、光りも射さない深海の生物たちの活動を、ただそっと、見つめているのでしょうね。静かに、包み込んで。

それぞれのお店に出品しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿