2020年1月27日月曜日

SOLD OUT等4点 リネンとアンティークビーズのブローチ等




りぼんコサージュブローチ(ブラックC)、リネンとアンティークビーズのブローチなど4点が、お蔭様で素敵なお客様方の元へ旅立って、SOLD OUTとなりました。
見つけてくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)。

お客様とのメッセージのやり取りで、お客様もドキドキや至福を感じてくださっていることを伝えてくださりますと、
「うわぁ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」という感じで、本当に胸がいっぱいになります。

素敵な時間を過ごさせていただけるお蔭で、ずっとお店を続けることが出来ているのだなぁと実感します。

こんな小さなこじんまりしたお店を見つけてくださるお客様方は、絶対に超能力者の方に違いない!と確信しているのですが(笑)、その上に菩薩様の様にお優しくて温かい方が本当に多くて、素敵な方々の元へ旅立つ作品たちも、本当に幸せ者たちだなぁと思います。
ありがとうございます(´;ω;`)。

今夜は京都もものすごい強風と冷たい雨ですが、関東方面は雪やみぞれの予報が出ていましたね。インフルエンザのシーズンでもありますので、皆様もどうぞお気を付けくださいませ。


お次も粛々と進めさせていただいております(≧▽≦)。





0 件のコメント:

コメントを投稿