2017年5月25日木曜日

鳥の声の目覚まし時計




3代目の鳥の声の目覚まし時計が
とうとう南無南無になってしまいました。(´・ω・`)

長いこと頑張ってくれたので
致し方無く、
ありがとうでサヨウナラ。

4代目を買おうと思って
上新電機さんのネットショップ
調べてみたのですが、
さすがに同じものは
もうありませんでした。



セイコーさんので鳥の鳴き声の
目覚まし時計は出てたのですが、





鳥の絵柄が無いのです。(´・ω・`)





ピーターラビットの絵柄のはあるんですけど
鳥の絵柄じゃない。(´・ω・`)

鳥の声なのに
なんでピーターラビットなのかは謎です。
可愛いのは可愛いんですけど。





鳥のオブジェのような目覚まし時計は
裏面がデジタル表示の時計になっていて
いろんなカラーがあって
とても可愛いんですけど、

デジタルじゃなくて針の方がいい。(´・ω・`)

カシオさんの目覚まし時計で探してみても
見当たらない。

一度、上新電機さんの実店舗に行って
見てくる予定ですが、

朝はやっぱり鳥の声で目覚めたい。(´・ω・`)

森に住んでいるような気分で
目覚める事ができるから。

壊れても壊れても買い換えて、
長年使い続けてきた時計なので
できれば同じのが欲しいです。

8種類くらいの鳥の声が入ってて、
毎朝、違う鳥の声で目覚めるのが楽しい♪(*´▽`*)

今度のお休みは
時計を探す旅になりそうです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

時計屋さんじゃないですけど(///∇//)
     ↓

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)





りぼんコサージュ・ブローチ オーロラクリアA


0 件のコメント:

コメントを投稿