2018年4月29日日曜日

SOLD OUT 古代柄のシュシュ(C)


ゴールデンなウィークだそうな今日この頃ですが皆さまお元気でしょうか(*´▽`*)。
なんやかんやとてんやわんやでブログもご無沙汰してしまってすみません💦

それなのに見つけてくださるお客様は本当に超能力者の方としか思えません(´;ω;`)。


お陰様で古代柄のシュシュ(C)がSOLD OUTです。

修正した作品以外は3ヵ月近く出品もできていないうえにブログもなかなか更新できず仕舞いですのに、そんな状態にも関わらず見つけてくださって本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)。


諸行無常(しょぎょうむじょう)。
総てのものは移り、変わりゆくものですが、寝て、目覚めて食べて、誰かや何かを愛したり愛でたり。
そんな人間の営みだけは、変わることなく連綿(れんめん)と紡がれてきました。

古代柄も先人の美意識や楽しさ、面白さが今に伝えられて繋がってきたもの。
愛され続けてきたもの。

長い長い人類の歴史の中で、私たちの一生はほんの一瞬の命なのかもしれませんが、与えられた時間の中で悠久の歴史に触れたり感じたりできることって、ロマンですよね(///∇//)。

古代柄のシュシュ(B)

ひと時の、刹那(せつな)の流行も素敵ですが、
連綿と繋がれてゆく古き良きものは、飽きないからこそ伝えられ続けてきたと思うんですよね(*´▽`*)。

古代柄のシュシュ(A)

飽きないものは、愛され続けるんですよね♪





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






0 件のコメント:

コメントを投稿