2018年4月30日月曜日

じゅごんの不思議写真館②(太陽曼荼羅とレンズフレアと植物)



本日も行楽日和だった京都です(*´▽`*)。
外出したファミリーによりますと、やっぱりすごい人出だったそうです💦

少し腱鞘炎もマシになってきたので引きこもって様々な作業をしていたのですが、また不思議写真が溜まってきてしまったので、よろしければお付き合いくださいませ。

目の弱い方は明るい部屋でご覧いただくか、サングラスを着用してご覧くださいね。



いつも行くお寺に野暮用で寄った時に激写してきました(笑)。緑がとても美しかったです(∩´∀`)∩。


右上に楓(カエデ)の赤いお花が咲いています♪心の綺麗な素敵なツイ友さんに捧げた写真でもあります(●´ω`●)ゞ。


最近は青い目のゴーストの先に紫のキノコかネジ?みたいなのもよく写るようになって謎です(≧▽≦)。


右側に虹色葉巻型の初めてのレンズフレアも登場しました♪UFOかよっ!(≧▽≦)







ビシューーー!太陽は大き過ぎるし(笑)赤い花びらが1枚しかない曼荼羅です(///∇//)。


ビシューーー!

次回に続きまーすヾ(@°▽°@)ノ。




初詣2018





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






0 件のコメント:

コメントを投稿