2018年9月22日土曜日

京都網野町とり松さんのばら寿司とケーニヒスクローネさんのプリン



先日、久しぶりに「とり松」さんのばら寿司をいただきました♪

ちょっとタイミングが合わなくて、
しばらくぶりに食べられたので
大満足でした(≧▽≦)。

とり松さんは京都の網野町のお店で、
いつもデパートに出店されている時に
買わせていただいているのです。


椎茸やグリンピース、紅ショウガに金糸卵と
彩りも綺麗です(∩´∀`)∩。
タケノコやかんぴょうも入っていますよ。

中には甘めに炊かれたサバが
たっぷりと入っています♪
サバの「おぼろ」と言うそうです。
お米もとても美味しいです。



デザートには北海道・六花亭さんの
バターサンドをいただきました♪


安定の美味しさですよね(∩´∀`)∩。
濃厚で、満足感が違いますね。

そして別の日ですがケーニヒスクローネさんのプリンを
いただきましたよ。


ケーニヒスクローネさんのパッケージデザインは
とても可愛いです(≧▽≦)。

いつもはケーキをいただくことが多いのですが
初めてプリンを買ってみました。

ミルク感が強めで甘すぎないプリンと
苦みの効いたカラメルソースが絶妙でした。
さすがケーニヒスクローネさん!
何をいただいても美味しいんですよね♪

濃厚なのに後味がしつこくないと申しますか
全体的に甘すぎないイメージでしょうかね。

先日は初物のサンマもいただいて、
「味覚の秋」をエンジョイしています♪

エンジョイしすぎでしょうか?
(///∇//)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
六花亭 マルセイバターサンド 10個入
価格:1300円(税込、送料別) (2018/9/22時点)






金平糖袋(朝焼け)







じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿