2021年2月28日日曜日

梅と椿とメジロと鯉を愛で。梅宮大社2021

 


梅を愛でに。梅宮大社2021続きです(*´▽`*)。

庭園に入らせていただきますと貸し切り状態で、
のんびりとお散歩を楽しめました♪


地植えなのに盆栽みたいな梅や


枝垂れ梅。


歩いていると、鯉たちが近づいてきます♪


いっぱい近づいてきます(笑)。
「ご飯ですか?ご飯なんですか?」って
感じでしょうか?(≧▽≦)。



静かですが沢山の鳥たちの声が聞こえます♪
この梅の木にも、沢山のメジロたちが鈴なりになって、
あちらの花、こちらの花と飛び交いながら
ご飯を食べていましたよ。


メジロはスズメよりも更に小さいのですが、
こんな感じの鳥です♪可愛い♪



椿も咲き始めていて、


梅と椿のコラボも楽しかったです(∩´∀`)∩。

次回に続きます。
もう少し、お付き合いくださいませ(*´▽`*)。


0 件のコメント:

コメントを投稿