2021年2月3日水曜日

SOLD OUT フリルバレッタ(黄金色×無地)

 

お蔭様でシルクとビーズのフリルバレッタ(黄金色×無地)
が旅立ちました(∩´∀`)∩。

たぶん。。。10年くらい前の作品なので、
買ってくださってビックリしたのですが、
「今」という時にも鮮度を感じていただけたのだなぁと
とても嬉しかったです(≧▽≦)。


そして紬のシュシュ(おみなえし)も旅立ちます♪

ブログにアップするのは忘れていたようなのですが(///∇//)
ほんのりと温かみのあるお色です♪


そしてそしてシルクのシュシュ(葉桜)なども
旅立っております。

春っぽいお色を先取りされる感じでしょうか。

そういえば今日は「立春」ですね。
京都は寒かったのですが、植物や生き物たちを見ていますと
「あー。着々と季節は進んでいるのだなー。」
と思いますね(*´▽`*)。

先日は節分のお祭りにも行ってきたのですが、
京都も緊急事態宣言が出ているとあって、
いつもの節分とは景色が全く違っていましたね。

街中はいつものように沢山の人出がありますが、
いろんなシステムが変わって行くのだなーと。

でもそれは決して悪いことでもなく、
以前はお祭りやお参りでも先を競うような光景がありましたが、
今は全体にのんびりとした感じですね。
ゆっくりと、丁寧に楽しむような。

私はのんき者なので(///∇//)
個人的には今の流れの方がしっくりくるんですね。
人間界の皆様には叱られるかもですが(///∇//)。

今まで有ったものが無くなりますと、
見えていなかったものも見えるように、
沢山の刺激がありますね(*´▽`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿