2021年2月20日土曜日

ボタンの花が咲いている。

 

ぼ~た~ん~のは~なが~
さぁいてぇいる~♪

という感じで、ボタンをひたすらに留めつけています(∩´∀`)∩。


極々一部なのですが、あまりにもボタンが多過ぎて、
何が何だかな写真になってしまったので(笑)、
色鉛筆加工の写真にしてみました(///∇//)。

実際の写真よりはクッキリしましたが、
やっぱり何が何だか感は拭いきれませんね💦

気付かないうちに溜まるもんなんですよねー。
ボタンって。
(作り手アルアル)

買ったボタンもあれば、生地屋さんで生地を買った時に
おまけで付けてくださったり、
骨董市やアンティークショップなんかでも
何かを買うと、おまけで付けてくださったり(笑)。

デッドストックのボタンなんかも、
「じゅごんさんやったら何かに使えはると思って」って
いただいてしまったり(●´ω`●)ゞ。

なんか、これだけあれば、
ボタン使いたい放題ちゃうのん?って思って(笑)、
作り始めてしまいました(∩´∀`)∩。

作っているのはお花じゃないのですが、


貝ボタンや、貝ボタン風のプラスチックボタンは、
わりと光るんですよね。

シャツなんかに付いている分には、
それほど目立つこともない感じですが、

数が集まると、なかなかのキラキラ感で、
それが、なんとなーーーく、お花っぽいんですよね。

まだまだ沢山のボタンを咲かせます(∩´∀`)∩♪

0 件のコメント:

コメントを投稿