2018年6月29日金曜日

回転するお寿司を描いてみた件


昨日Twitterで
回るお寿司屋さんである「くら寿司」さんの
カルボナーラ+ラーメンの「スパらってぃ」
なる食べ物のtweetが流れてきたんですね。

ラーメン屋さんでいただくラーメンにも
半熟の煮卵をトッピングしますと
お味がまろやかになる上に旨味が増すように思いますし

非常食のインスタント・ラーメンも
買い替えの時期にいただくのですが
卵のトッピングは欠かせませんので

「スパらってぃ」は、きっと美味しい。
о(ж>▽<)y ☆

くら寿司さんは新聞のチラシ広告がたまに入っていますので
にぎやかなメニューを楽しく眺めることがあります♪

もう「お寿司屋さんのメニュー」という枠を
はるかに超えているメニューには驚くばかりなのですが
なんか楽しそうなので一度行ってみたいですね(*´▽`*)。

くるくると回るお寿司。。。


妄想が止まりませんで描いてみましたら
バレリーナあな子が誕生いたしました(≧▽≦)。

ザ・回転寿司。

回るお寿司屋さんのアクティビティには
やはりファンタジーやメルヘンな要素も感じてしまいます。

メニューにも
カルボナーラとラーメンをミックスさせる発想って
麺好きにはたまらないファンタジーであるように思います。

「安いから」だけではない、人気の理由があるんですね(*´▽`*)。











∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







0 件のコメント:

コメントを投稿