2018年6月14日木曜日

じゅごんの不思議写真館6(太陽曼荼羅とレンズフレア)


なんてブログを昨日書かせていただいたばかりですが(///∇//)

誰かのビジネス・スピリチュアルな言葉に振り回されるよりも
自分で不思議写真を撮った方が
ずーーーっと楽しいですよ(≧▽≦)って事で(笑)。

本日も太陽の写真が沢山ありますので、
目の弱い方は明るい場所でご覧いただくか、
サングラスをかけてご覧くださいね(*´▽`*)。

写真はクリックしていただきますと大きく表示されます。



今朝の太陽なのですが、
写真を撮っていると手が赤く、痛くなるくらいの太陽光線だったせいか?
いつもは薄っすらとピンクの曼荼羅が写るだけなのに
虹色のレンズフレアまで写って、派手なお日様でした(≧▽≦)。


そして何故か今日はX(エックス)マークのお日様写真ばかり(笑)。


エーックス!まさにX JAPAN?(≧▽≦)


ブルーのゴーストが頭に見えて(笑)
人が万歳をしているようにも見えます( *´艸`)。


逆立ちエーーーックス!


あららら💦頭が飛んじゃった(≧▽≦)。


横向きエーーーックス!



ビッシューーーっと
ピンクの何かをお日様から発射したはる件(≧▽≦)。


部屋から撮ったレンズフレアも
今日は特に派手でした(笑)。


こちらもピンクの何かを発射したはる件(≧▽≦)。


色はクルクルと変わりますね。
同じ光りである瞬間は無いように思います。


絶対に何か発射したはる件(≧▽≦)。


バナナみたいな黄色い光も今日は3重に写りましたよ♪
サービスでしょうか(≧▽≦)?


どっひゃーーー!(≧▽≦)

最近、虹色の大きな丸い光も写り込んでいる事が多いです。
今日は写真の右側の方ですね。

夏至も近くなって、日照時間も長くて、
お日様も張り切ったはるんでしょうか(≧▽≦)?

明るく照らされていること
明るく照らしてもらっていることが
なんか本当に嬉しいなーと思いながら撮りましたよ♪

人様にもお日様にも♪

皆さんに沢山の佳きことを(≧▽≦)♪




初詣2018

金平糖袋(実り)






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿