2019年8月22日木曜日

ガトー・ド・ボワイヤージュさんの「とろけるシブースト」


陽の落ちるのが早くなったなーと思ったら
もう夏至から2ヶ月も経つんですね。

でも台風が次々と発生しているからか?
まだまだ蒸し暑い日が多いですね💦

今年の夏も暑かったですが、
暑い時ならではのお楽しみというのもあって♪


「とろけるシブースト」が
この夏のブームでした(笑)。

丸い箱を開けますと、


おっぱいがいっぱ~~~い♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おっぱいがぎっしり~~~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(↑違う)

急速冷凍されたケーキを
冷蔵庫で3時間くらい解凍していただくタイプです♪


プリンとお林檎とクリームの三層になっています♪
(今日は♪マークが多いぞ♪)

その三層に、付属されているカラメルソースを
とろ~~~りとかけます(≧▽≦)。


カラメルソースにまみれたおっぱい~~~♪(違う)

このカラメルソースが少しお塩も入っているのか?
おっぱいケーキとピッタリで(∩´∀`)∩。

幾らでも食べられます(≧▽≦)(あかん)。


猛暑日には解凍時間を短めにして、
ちょっと固めで冷たい、
アイスクリームケーキみたいにしていただくのが
大好きです(≧▽≦)。

まだしばらくは暑い日が続きそうですので、
じゅごん家でのブームも
まだまだ続きそうです(*´▽`*)♪

うちでは大丸京都店さんで買わせていただいていますが、
ホームページでも通販をされています♪








じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿