2019年8月3日土曜日

ちくちくとほわほわ


うふふ💗
にやにやしながらちくちくしております♪

我ながら変態だなーと思う瞬間でございます(笑)。

本日の京都の最高気温は38.2℃だったそうで、
「来たか」という感じですね(≧▽≦)。

有難いことにエアコンのある部屋での中で
ちくちくさせていただいております。

熱中症にならないように、
ほぼほぼ外出をしていないせいなのか?
肉質のほわほわ感が「え?」って。

え?(@ ̄□ ̄@;)!!

筋トレはしているのになー?と
不思議に思うくらいのほわほわ状態です(笑)。

なんかこの状態から
溶けて無くなるのではないか?と
一瞬、頭を過ぎった程です(≧▽≦)。

うむー。人体の不思議?(≧▽≦)

明日もまだ、厳しい暑さが続くそうですので、
皆様もどうぞ、ご自愛くださいませ。





じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿