2019年8月5日月曜日

更に赤と黒。進行中♪


連日、猛暑日が続いておりますが、
皆様はお元気でしょうか?

天気予報でも繰り返し、
「熱中症に厳重な警戒をお願い致します」と
アナウンサーさんが仰る度に、
ちょっとドキッとしてしまいます。

そのくらい、災害級の気温なんですよね。
皆様もどうぞ、ご無理なさいませんように。


さて。暑いのに暑苦しいお色ですみません。
(///∇//)

更に赤と黒です(≧▽≦)。
赤と黒が増殖中です(笑)。


そして、お久しぶりのカオスな裏側(笑)。

ご自愛の為(笑)、必要最低限しか動いてない感じで、
ほぼほぼ引きこもって、ちくちく出来るのが、
嬉しいです(≧▽≦)。

もう本体は完成しましたので、
あとは底の始末や紐を通したり、
紐通し口の始末、
紐飾りを作ったりの作業になりますね。

うふふん(///∇//)。

既に妄想の中では完成していますが(笑)、
それを現実として自分の目で見られるのが、
また楽しみのひとつでもあります(≧▽≦)。






じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞