2017年5月28日日曜日

手作り デニムなじゅむんとSOLD OUT等2点



田畑を作られている皆様には
害虫で申し訳ないのですが

やっぱり
よーちゅうが好きです。(≧▽≦)

幼虫」と書くと、
反射的に嫌がられる方が
多いような気がするので、

よーちゅう

と書く事にしました♪
どうでしょう?(笑)
迎合してみました。(≧▽≦)

キャベツによーちゅうを見つけると
モンシロチョウになるまで
育ててしまう癖があります。(●´ω`●)ゞ

放っておいても育ってくれるので
正確には「観察したいだけ」
のような気もします。(///∇//)


デニムなじゅむん

そして完成形の
デニムなじゅむんです。(≧▽≦)



実用性もあるミニ・ポーチにしようと
背中にファスナーを付けてみたのですが、
重くなってしまったので
相変わらずの
シンプルなクロワッサンのような
餃子のような背中です。( *´艸`)

何の役にも立ちませんが、
持っていると楽しくなります。ヾ(@°▽°@)ノ


バッグチャームなので、
デカ玉のがま口バッグに付けてみると
こんな感じです♪

なんかバッグとじゅむんで一つの
生き物の顔のようにも見えますが(笑)

バッグが大きいので
じゅむんの大きさが分かりにくいですが
本体だけで17cmの大きさになります。(///∇//)


レーヨン混の柔らかなデニム生地に
ブルー系のスパンコールを刺繍して
輪郭線はフランス製のピンクのコットン刺繍糸で
ステッチしています。(*´▽`*)


デニムなじゅむん

とぼけた顔してババンバンな顔は
ブラウンのボタンとオーロラ水色のビーズ、
ピンクの葉っぱ型スパンコールで
表現しました♪

ピンクの唇が、
よーちゅうなのに
ほのかなセクシーさを
醸し出しています。(自画自賛)


プリっとしたお尻もキュートです♪(自画自賛)

綿の入れ具合と入れ方で
顔も体型もすっかり変わってしまうので、
侮れません。

綿が多すぎても少なすぎても
変なシワが寄って、
「幼虫なのに老けている」
という相反するものが同居する
別な生き物になります。(笑)

ああ、あかへん。
「幼虫」と書いてしまいました。

迎合の限界を感じましたので、
もう「幼虫」でいいです。(≧▽≦)
(自己完結)

それぞれのお店に出品しています。


じゅごんろ~どネットショップ


そして今月は
まだ1点しか出品出来ていなかったにも関わらず、
シャーベットオレンジのシュシュ等
お陰様で2点が旅立ちます。

本当にありがとうございます。(´;ω;`)

シャーベットオレンジ(売り切れ)

乙女色(小)

こんなパステルカラーが似合われる方って
きっと可愛い方なんだろうなぁと
思います。(*´▽`*)

楽しんでいただけましたら
幸いに存じます。
本当にありがとうございます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)

じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube


0 件のコメント:

コメントを投稿