2017年5月11日木曜日

SOLD OUT シノブ・ランダム


お昼は暑くなってきた京都です💦
もう熱中症のシーズンが始まっていますので、
塩分補給と水分補給を
忘れないようにしないとですね。
皆さまもお気を付けくださいませ。

某プロジェクトに超微力な助っ人として
参加させていただいていて、
もうしばらく
てんやわんやな日々が続くのですが、

そんなてんやわんやな中でも
お陰様でシノブ・ランダムがSOLD OUTです。


見つけてくださって、本当にありがとうございます。(´;ω;`)



様々な着物生地を縫い合わせて
装飾と補強を兼ねた刺繍をしてから、
植物の「シノブ」をイメージした
ビーズを縫い付けた
エコタイプのティッシュBOXカバーです。(*´▽`*)

エコタイプのティッシュというのは、
普通の大きさの2枚重ねのティッシュですと、
1回で使い切るには大きすぎる場合も多いので、
二等分に四角に切ったティッシュの事です。
念の為。(///∇//)


なのでカバーも長方形ではなく
四角なのです。(∩´∀`)∩


ティッシュの取り出し口には
生地が擦れて傷まないように、
これも装飾と補強を兼ねたビーズ刺繍を
施しました。(*´▽`*)

そして四角のカドカドには


ツノのようなビーズ飾り♪
ちょっとマニアックかも。(///∇//)

こんなに丁寧に可愛く作られた
ティッシュBOXカバーを
初めて見ましたと
書いてくださいました。(´;ω;`)

本当にありがとうございます。(´;ω;`)

またインテリア作品も
デザイン画はイッパイ完成しているので
早く作りたいと思っています。(*´▽`*)

宣伝させていただきます。(●´ω`●)ゞ

こんぺいとうミニ・クッション

金平糖袋の技法で作った
ふわふわのミニ・クッションです♪

カラフルですが、
上質な着物生地特有の落ち着きがあって、
意外と洋風にも和風にも
しっくりと馴染みます。(*´▽`*)

あなたのお部屋にぜひ♪(///∇//)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube