2017年5月29日月曜日

海のグリーンのシュシュ


今日は暑かった京都です。
水が恋しい季節になってきました。(*´▽`*)

ということで
海のグリーンのシュシュが完成しています♪

海のグリーンのシュシュ

明度も彩度も高めの
明るめのグリーンで
南の島の海の色。

海のグリーンのシュシュ

先日、三條本家みすや針さんへ行った日に
いつもの呉服屋さんから
連絡をいただいていたので

帰りに寄って、
仕入れてきた反物から作りました♪


 ↑ これは水洗いして乾かした状態で
アイロンを掛ける前です。

暑くなってくると
乾きが早いのは嬉しいですね。(*´▽`*)
アイロンがけは暑さとの闘いになりますが。(笑)

海のグリーンのシュシュ

そんな暑い季節は
髪に海を纏いましょう♪

それぞれのお店に出品しています。(*´▽`*)


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)

じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿