2017年11月14日火曜日

SOLD OUT等6点と「愛され系?」


オーダーが立て込んでしまって、なかなか新作がUPできないにも関わらず、いつもいつも本当にありがとうございます(´;ω;`)。
お陰様でシルクのシュシュ(アイボリー大)など6点が旅立ちました。

SOLD OUT

シルクのシュシュ(縞大島)小
じゅごんろ~どのお客様は凄まじいまでの感性をお持ちの方が多くて、メールでのやり取りだけなのにとても刺激を受けて、素敵な時間を過ごさせていただける事にも感謝です(´;ω;`)。

「作品のご感想」という枠を軽く飛び越えて、もう小説や詩のような言葉が紡がれ、そこに映像が浮かぶのです。
「ああ。確かに体温のある素敵なお客様の元へ旅立ったのだなぁ」と胸がいっぱいになります(´;ω;`)。

そしてじゅごんろ~どのお客様は男性の方も多くいらっしゃるのですが、愛する女性や愛するご家族へのプレゼントに選んでいただける事にも感謝です(´;ω;`)。
何故か男性のお客様は必ずと言っていいほど「ブログ読んでます」って言って下さるのも恥ずかしながら嬉しいです(●´ω`●)ゞ。

貴金属やレザー作品ではなくて、柔らかもののレディースしか作っていないお店としては珍しい男女比率だそうです。
以前、クリエイターさんである男性が「じゅごんさんの作品には「モテたい」と思う気持ちの浅ましさや媚びがないから「モテ系」じゃなくて「愛され系」だね。沢山の男にちやほやされたい女性よりも、一人の男に愛される女性に似合う。」って褒めてくださった事があって(///∇//)きっとプレゼントされる女性の方々は「愛され系」なのでしょうね❤(≧▽≦)

作品を手にして下さった方々の幸せが、100年続きますよう念力送っておきます(≧▽≦)!






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿