2017年6月18日日曜日

手作り 藤の花のコサージュ・ブローチ(B)


何故か
肉体労働に追われる6月ですが(笑)

2年ぶりの
藤の花のコサージュ・ブローチが
完成していまーーーす(ノ´▽`)ノ

藤の花(B)

藤の花の、あの、
流れるように枝垂れる姿が
子供の頃から大好きで。

お寺や公園には
必ずと言っていいほど藤棚がありますが、
よく藤棚の下で暑い季節に遊んでいました。(*´▽`*)

藤の葉っぱで、
ぴーぷーって笛の音を出して遊んだり♪

藤の花(B)

今回は
淡いグリーンと淡い藤色の組み合わせです♪

初めての藤の花のブローチは
リネンを土台に作りました。 ↓

お陰様でSOLD OUTです。

今回は、もっと透け感を出したくて
組み立て方を考えてみました。

藤の花(B)

雨に濡れて雫が光っている様な
ニュアンスのある美しいビーズです。

藤の花(B)

もう少しこのタイプを続けて作りたいのですが
他にも作りたいもので頭がパンパンです。
どうしましょう?

相変わらずですが。(///∇//)

それぞれのお店に出品しています。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)



0 件のコメント:

コメントを投稿