2018年1月15日月曜日

じゅごんゾンビになるの巻


最強寒波で寒い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?
京都も今朝は少しだけ雪が積もっていましたよ。


寒すぎるせいか古傷や関節が痛んで、動く度に「あ”あ”。。。」とか「お”あ”~」とか「う”お”お”-」とか母音に濁点が付く、日本語には無い発音で呻いている私です(ノ´▽`)ノ(笑)ゾンビかよっо(ж>▽<)y ☆
「古傷(ふるきず)」って言葉は、ちょっとハードボイルドな響きがあって使いたくなります(///∇//)。

まぁ持病や古傷は大抵の方が背負っているものなので殊更にアピールしたり売り物にする気は無いのですが、動く度に自分の口から発せられる呻き声が面白くて(≧∇≦)(笑)痛面白い?(笑)

それでも手さえ動けば、じゅごん1号2号3号という活動はさせていただけているので本当に有難いなーと思いますね(*´▽`*)。

今夜も寒いけれども綺麗な星空です。ついつい窓を開けて眺めたくなるのですが、なんとか自分を食い止めています(笑)。

昨日のお昼の写真だったかな?







オーダーのお品が今月中には完成予定ですので、今度はまた作り方を載せられる作品にしようかなーと考えています(*´▽`*)

フリルマフラー(チャコールグレー)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




0 件のコメント:

コメントを投稿