2018年1月31日水曜日

レースとリボンの整理中です。


京都も寒いですが皆さん暖かくしてお過ごしでしょうか(*´▽`*)

SOLD OUT等6点と「愛され系?」という自画自賛記事(笑)にも書かせていただきましたが、男性から女性へのプレゼントとして買っていただく事も多いのですが、女性から女性へのプレゼントに買っていただく事もちょっと増えてきたような気がして、


いつもはおリボンを付けるだけなのですが、買い集めてきたレースやリボン、ビーズ等でラッピング用の飾りを作りたいなーと思って整理中です♪

あー可愛いー。。あー綺麗ー。。(///ˊㅿˋ///)と、すぐに萌えてしまうのでなかなか整理が進みません(///∇//)。いろんなタイプのレースやリボンがあるので、素材に合わせてデザインもちょっと変えたりしたいなーと欲張りな事を妄想中です(笑)。

可愛いボタンも買い集めてるので(手芸好きあるある)それも使いたいなー♪

作品の大きさや種類が幅広過ぎると言われますが、普段は自分ではそんな風に感じないのに、作品ごとのラッピングを考えると「やっぱり幅広すぎる。。。」って自覚しました(///∇//)。

楽しいからいいんですけどね(≧∇≦)。お客様も「お店を見るだけで楽しい」って仰ってくださるので、これからもワンダーランド感を大切にしたいと思います♪

「頭の中身と同じで、とっ散らかってるだけ」
というのはご内密に( ´艸`)

今夜は皆既月食でしたね。なぜか、めっちゃブルーに写りましたよ(笑)。ほんでもって形も、どう見てもお月様じゃないみたいに写りましたよ(≧▽≦)。


ダイヤモンドのような?目のような?




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




0 件のコメント:

コメントを投稿