2018年1月5日金曜日

初詣2018



先日、ぽてぽてっと初詣に行って参りました(*´▽`*)。
いつもの神社なのですが一時期よりは空いたかな?って感じだったので、ゆるりとお参り出来ました♪


神社以外でも、あちこちで山茶花(さざんか)が咲いている時期で、綺麗ですねー(*´▽`*)♪








鯉がすごい勢いでパクパクしてました(笑)。






↑ またまた紫色の「神柱(かみばしら)」?が写ったのですが、今回は肉眼では確認できなかったですね。
下鴨神社さん糺の森・手作り市へ」の紫の光は確認できたんですけどね。



でも複数枚撮れましたよ♪



なんで神社だけで撮れるのかなー?と思って神社の外に一歩出て撮ってみたら


1枚だけ撮れました(≧▽≦)。この後も撮ってみたのですが、もう写らなかったです。人間の目では感知できないこういう光りはデジタルカメラになってから沢山撮れるようになったそうですね。
それでも紫の光は珍しいそうですので、皆さんに良いことが沢山ありますよ♪きっと(≧▽≦)。

あー、ちなみに霊性の高い人が撮ると写る「神様の色」という説もありますが、お年始も食欲と睡眠欲と食欲と食欲と睡眠欲にまみれていた煩悩権化の私です(///∇//)。

何があっても夜寝る時に温かいお布団に包まれると、もうそれだけで「私はなんて幸せなんやろ。。。」と泣きそうになるくらい幸福を感じる能天気っぷりなので(≧▽≦)煩悩にまみれるのも悪くないかも(笑)。

金平糖袋(互咲)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿