2018年5月6日日曜日

SOLD OUT等3点・大きなシルクのシュシュ


本当にもう3ヶ月近くも新作を出品できていないにも関わらず、4月は9回しかブログ更新もできていないにも関わらず、選んでくださいまして、本当にありがとうございます(´;ω;`)。

シルクのシュシュ(春待ち空)

シルクのシュシュ(ブラック)大

お陰様でシルクのシュシュ(ブラック)大がSOLD OUTです。他にも2点が旅立ちました。本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)。

「自分の出来て無さ」は重々に承知しているのですが、それでも選んでくださるお客様方には本当に感謝しかありません(´;ω;`)。ありがとうございます。たくさん楽しんでいただけましたら、幸いに存じます。

シルクのシュシュ(ブラック)大

じゅごんろ~どの大きい方のシュシュは直径約18㎝前後あります。小さい方で直径は約12㎝前後ですので、2回りほど大きく感じられるかもしれません。

実際に手にされたお客様の中には、「最初は大きくてビックリしました」と仰る方もいらっしゃいました(///∇//)。

ですが、髪に纏っていただきますと、あらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!上質な着物生地特有の品の良さで、華やかですが派手にはならず、しっとりと馴染みます(自画自賛)。

シュシュの大きさとの対比で後ろ姿が華奢に見える効果もありますので、大柄な方にもおススメです(*´▽`*)(宣伝)。後ろ姿って意外と見られていますもんね💦
片サイドで髪をまとめてシュシュをつけていただいても、お顔周りが華やかになる上に小顔効果もあります(宣伝)♪

大きい方のブラックもまた反物を精査して作らせていただきますのでよろしくお願い致します。

シルクのシュシュ(コーラルピンク)大
シルクのシュシュ(朱華はねず)大
シルクのシュシュ(グレイッシュパープル)大




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







0 件のコメント:

コメントを投稿