2018年5月3日木曜日

じゅごんの不思議写真館③(太陽曼荼羅とレンズフレアと植物)


ゴールデンなウィークをいかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)?
少し前の天気予報では嵐の予報がされていましたが、今日の京都は晴れ時々曇りな感じの過ごしやすいお日和でした♪

本日も太陽の写真などが出てきますので、目の弱い方は明るい場所でご覧いただくか、サングラスを着用してご覧くださいませ。


構図とかあまり考えずに撮っているといいますか、太陽を写すときは直接見ずに「レンズの向きはこのくらいかな?」という感じで、「当てずっぽう」で撮ることが多いのですが(///∇//)我ながらすごい構図が撮れたなーと思う写真です(自画自賛)。

太陽と太陽曼荼羅と緑の葉っぱと雲とお寺の屋根のコラボ~(∩´∀`)∩♪よくこれだけ上手く入ってくれたものです(自画自賛)。






木洩れ日からの太陽曼荼羅やゴーストって
緑に映えて本当に綺麗です~( ̄▽+ ̄*)


太陽と銀杏の木のコラボです♪指さし確認しているみたい?銀杏の新芽が可愛いです♪OKマークにも見えますかね?


不思議写真ではありませんが、新緑の美しい緑です♪


線描画のような松の木は雄々しいというか猛々しいというか空に向かって吠えているかのような、はたまた「全て受け止めてやるぜ!」と言っているような風情です。カッコいい~(∩´∀`)∩。


松ぼっくりベイビーたちもスクスクとお育ち中♪





松の木と太陽曼荼羅のコラボってちょっと珍しいのではないかな???


松の木って他の植物に比べますと独特の形態ですもんね。






次回に続きまーすヾ(@°▽°@)ノ



初詣2018






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






0 件のコメント:

コメントを投稿