2018年5月27日日曜日

じゅごんの不思議写真館5(レンズフレアと太陽曼荼羅と新緑)


今日も暑かった京都です💦
ちょっとお昼寝しようと思ったら8時間も寝てしまいました(///∇//)。
子供かよ(笑)。

そんなこんなで?溜まってしまっていた不思議写真館の5回目です♪
写真はクリックしていただきますと大きく表示されます。

目の弱い方は明るい場所でご覧いただくか、サングラスを着用してご覧くださいね(*´▽`*)。


どひょーーーん!

ムフムフ♡パンダさんの不思議写真ブログに書かれていた「素領域理論」が私の感覚にも近くて、とても面白かったです(*´▽`*)。

tocanaのこちらの記事も♪


ビシューーー!


バスッ!


なんか発射したはるようにしか見えない件(≧▽≦)。


バウッ!


ドーーーン!



ビューーー!

ムフムフ♡パンダさんも書かれていた「超ひも理論」については、以前ブロ友さんのaiaiさんと盛り上がった事がありました♪

光りの正体は解らなくても、この世界に光りが満ち溢れていることは確かで、それが見られるだけでも、とても楽しいですね(≧▽≦)。


不均衡な太陽曼荼羅が私らしいような(笑)。


めっちゃカラフル~(∩´∀`)∩♪


曼荼羅であるようなないような(≧▽≦)。


ビャーーー!楽しいいいいいーーーー!(≧▽≦)


いつも行くお寺での新緑にピンク・ビャーーー!




紫ビャーーー!


虹色ビャーーー!(≧▽≦)





この日は雲もとてもダンサブルでしたよ♪







踊っているような雲って大好き(≧▽≦)。


鳥が飛んでいるような雲も素敵でした(∩´∀`)∩。




一緒に飛びたくなりますね(≧▽≦)。

日差しは強いのですが、風はまだ冷たく感じることもあって心地いい日が多くて有難いですね♪

お付き合いくださってありがとうございます(*´▽`*)。


初詣2018

金平糖袋(実り)






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿