2018年5月23日水曜日

金魚色のシュシュ再販UPしました♪


今日は雨が降っている京都です(*´▽`*)。
ちょっとヒンヤリ感じるくらい涼しいです♪

そんな本日ですが夏の季語でもある金魚が思い浮かぶような、
金魚色のシュシュを再販UPしました♪
金魚色のシュシュ

先日も紹介させていただきましたが、広がる形状から発展や繁栄を願った「扇(おうぎ)」の柄が地模様になっています(*´▽`*)。

手にしてくださった方に沢山の佳き事を♪。

綸子(りんず)はお振袖や打ち掛けなど、おめでたい着物によく用いられる光沢のある生地で、厚みがあって、しっかりしています。


朱赤(しゅあか)というと一見、派手に思われるかもしれませんが、黒髪に纏っていただきますと品よく映えて、そしてほんのりと色っぽいです(///∇//)。

「緋色のシュシュを髪から解くシーン」を妄想しますと、ちょっとドキドキしますね(≧▽≦)♪(←変態?)

洋服地のシルクのようにツルツルスベスベではありませんが、髪にしっかり掴まって落ちにくいです(宣伝)♪

それぞれのお店に出品しています。

じゅごんろ~どstore

じゅごんろ~どネットショップ






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿