2019年7月31日水曜日

サボテンさんカオス化するの巻


順調にタコ化を果たしていたサボテンさんなのですが、



ど。。。どうしたの???サボテンさん???


荒野のサボテンさんのようではありませぬか???



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
明日香姫
価格:2700円(税込、送料別) (2019/7/31時点)

このように丸々とした形態ではなかったですか???


横から見ても、みっしりではございませぬか!!
(@ ̄□ ̄@;)!!


後ろから見ても。。。カオスではござらぬか!!
Σ(・ω・ノ)ノ!


サボテンさんの子供の上に更に子供が乗っかり。。。
もしかして亀の擬態でしょうか???


いや。。。このカオスっぷりは
何処に向かっているのか解からない、
私に似ている?(///∇//)

やだーもー!私の擬態?о(ж>▽<)y ☆

そんな訳はございませぬ(笑)。

徒長」という、あまり美しくない形態とされていますが、
私はこういうワイルドな形態が大好きです♪

さすが変人の家にやって来てくれただけあって、
ちゃんと変な形に育ってくれているサボテンさん♪

犬や猫も飼い主に似ると申しますが、
もしかして植物も育て主に似るのでしょうか?
(///∇//)

ちなみに2年半前は、こんなに小さな子でした。


丸っこくてマミラリア明日香姫らしさが残っています。


別のサボテンのような変貌を遂げましたね(≧▽≦)。

少し前に鹿沼土を混ぜて植え替えたのですが、
みょんみょん伸びましたね。

これからもどんな風に変わってくれるのか?
楽しみですヾ(@°▽°@)ノ。






じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞